luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ良くならない⁉️腰痛💦

腰が痛いからなるべく動かさないようにしたり、コルセットをしたりマッサージをしてみたりと色々しているのに腰痛が良くならない⁉️ と悩んでいるあなた! 痛くなるのは筋肉の拘縮ですが、じっとしていても良くはなりません バランスを失った骨盤や腰椎の矯正…

こんな福利厚生あったら…❣️

わが社の社長!人事担当者さんお願い❗️ 整体サロンでこんなサービスがあるので是非わが社にも! 〝福利厚生の一環として是非ご利用ください! 福利厚生 で元気で笑顔の職場にしませんか? 来院型ボディケアのご紹介です こんなメリットが❣️ 採用時のアピール…

いいなこんな会社❣️

会社経営者様、人事担当者様へご提案❗️ 福利厚生の一環として是非ご利用ください! 来院型ボディケアのご紹介です 元気で笑顔の職場にしませんか? こんなメリットが❣️ 採用時のアピールポイントに! 仕事の効率アップ! 休職.離職の低下! 低コストで福利厚…

5歳は若見え❣️

体の骨格のズレは毎日の生活での、食べる寝る座る立つ‍♂️歩く‍♂️ などの行動の癖が習慣化してしまう事が身体や顔のずれの原因の一つとなります。 顔のズレを戻すには先ずは大きな筋肉のある腰から戻す事です。 骨盤→股関節→脊椎→肩甲骨→首 ↘︎大腿骨→膝→足首 …

コルセットいつまでするの⁉️

腰痛が激しく歩くのもままならない コルセットすれば何とか歩ける。。。 気がつけば何ヶ月も何ヵ月もなかには何年も! それでは腰痛は付きまとうのでは。 それではイタチごっこ! まずは骨盤や股関節、体全体の左右差のバランスを整える治療をしましょう。 …

腕が後ろに回らない💦50肩❗️

辛い日々を過ごしていませんか? ◦50肩と呼ばれる原因 肩や腕の付け根には上下、左右、回旋とに動かす筋肉があり、その筋肉が炎症や癒着による拘縮です。 ◦治療方法 肩のずれや首のずれ等が無いかを判断し矯正を行い(矯正は全く痛みは有りません)拘縮した…

今日も寒いですね 寒くなると身構えてしまい身体のあちこちが拘縮してしまいます! お天気の良い日は少し早歩きで散歩は如何? 直ぐに体は暖かくなります。 家の中でもストレッチしたり体を動かして寒い冬を乗り越えましょう❣️ luanaseitai@yahoo.co.jp 090-…

可愛い我が家のペット達❣️ いつも癒され、元気であれば笑顔になります 頭痛が起きると笑顔ではいられません 今日は頭痛についてお話しします。 要因はとても沢山あるのはご存知と思いますが、骨盤のズレから側頭骨にも異常が起こり、頭痛が起きる事はご存知…

運動不足では?

お正月でついのんびりしたり 外は寒いから暖かい場所でTV、スマホ、タブレットと、気が付いたら何時間も… ほんの僅かな時間でも頑張って筋トレストレッチしましょう❗️ 毎日の積み重ねが元気な身体に❣️ 頑張りましょう❗️ 私自信も…! luanaseitai@yahoo.co.jp…

ウイルスに負けてない?

いよいよ冬本番! 寒さに負けない元気な身体作り。 免疫力あげてウイルスに打ち勝ちましょう❗️ 毎日のリンパマッサージ是非お勧めです❣️ luanaseitai@yahoo.co.jp 090-8806-2289 https://luanaseitai.wixsite.com/luana #代々木八幡整体 #免疫力アップリンパ…

スタートしました❣️

今年も元気で過ごせる様頑張りましょう♪ ⭐︎体のバランスを整えておく ⭐︎痛い部位の調整をする ⭐︎バランスの良い食事を摂る ⭐︎筋トレ、ストレッチを心掛ける ⭐︎良い睡眠をとる ⭐︎いつも笑顔を忘れない(ストレスを解消する為にも) 今年も素敵な一年に❣️ luan…

眩しい‼️

冬晴れた日の夕日❗️ ベランダ越しの日差しが部屋に差し込み 直視出来ないほどの太陽の光 冬ならではの夕方の楽しみ。 元気が一番❗️どこも痛くない身体作り頑張りましょう! luanaseitai@yahoo.co.jp 090-8806-2289 https://luanaseitai.wixsite.com/luana #…

素敵な年の始まり❣️

明けましておめでとうござきます 今年も一年健康に過ごせます様に。 新たな気持ちでお一人おひとりとしっかり向き合って治療して参ります❤️‍ お気軽にご質問ご相談下さい。 luanaseitai@yahoo.co.jp 090-8806-2289 https://luanaseitai.wixsite.com/luana #…