luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日が続くこの時期になると肩こり腰痛の方がとても増えています。 これは寒さによって血管が収縮し、患部の血行が悪くなることが原因で起きるトラブルです。 血の巡りが悪くなると酸素や栄養の循環が体のすみずみまで届か筋肉が知らずうちに拘縮し、血流…

我が家のチワワもクリスマス🎄

今年は久しぶりの絢爛豪華な #クリスマスデコレーション 夜の散歩は寒いけれど、一杯!一杯!クリスマスを満喫できます❣️ 帰れば暖かいお風呂が待ってます❗️ ゆっくりと浸かり身も心もハッピー❣️ 健康であれば何時でも幸せ❣️ 090-8806-2289 luanaseitai@yah…

右腰の激痛で歩行も満足にできない方を診断すると左の骨盤のズレの事がよくあります❗️ 人の体は異常を察知すると無意識にその部位をカバーする為反対の腰の筋肉でバランスを取ろうとします。 それにより筋肉が拘縮し、痛みがおきます 痛いからとその部分だけ…

体の土台!#骨盤ズレていませんか❓

#骨盤は身体の土台 でとても大切な大きな骨です。 「上半身や下半身への影響」背中や肩甲骨周りの痛み、首や肩。 股関節や膝、足首までが辛くなります❗️ 痛い部分だけをほぐしても、骨盤のバランスが悪いままでいると痛みはまた起きてしまうのです 内臓を包…

#もう一手間のハンドケア❣️

気になる手のシミ、黒ずみ、シワや痺れなど悩みの方‍ 高齢になると#関節の痛み が出たりと手にも様々な。問題が起こります こうしたお悩みを少しでも減らすためにはケアがとても大事、クリームをつけただけでは無理があります‍♀️ リンパを流すことがとても大…

#まだ続く⁈マスク生活💦

ずーっと付けてるマスクを取って、鏡で自分の顔のバランスを確認してみましょう❗️ 口角や目元が下がって、全体的に暗い顔になっていませんか? さあ、明るい気分でお顔の体操‍♂️ お風呂の中で湯船に浸かりながら 通勤、散歩中にマスクの中で⁉️ 1,口を結んで…

今年も輝くバカラ🌟❣️

人々の目を楽しませてくれるバカラのシャンデリア✨✨✨ 今年もガーデンプレイスにイルミネーションと共に輝いています❣️ 既に12月も中旬に近く❗️ あっ!という間の一年でした! 人は感動や希望の感情が薄れる程、年の速さを感じるそうです 年毎に早く感じるの…