luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#毎日幸せ見つけよう❣️

油断の出来ないコロナ感染! 幸せ見つけよう❣️がなかなか難しいですが、健康を留意して3蜜を守り、毎日を大事に過ごす事、美味しい食事や愛犬と家族との楽しい散歩‍♀️で幸せを感じています❣️ 私の仕事は、ボディセラピストとして沢山の方の辛い痛み‍♀️を和ら…

#毎日幸せ見つけよう❣️

#ボディケアサロンルアナ YUKIです‍♀️ 世界を騒がせているコロナウイルスの収束もまだの様ですが、自己管理は今以上にしっかりとしていきたいと思います! サロンにも骨格の矯正は勿論のこと、免疫アップの為のリンパマッサージはしっかりとしています。 そ…

#毎日幸せ見つけよう❣️

#ボディケアサロンルアナYUKIです。 咲きました‼️ 昨日代々木公園で見つけました 今年は少し早いけれど、春がやって来ました❣️ 毎年、樹々の芽が息吹き花が咲き、自然の素晴らしさを感じています‍♀️✨ 今、人間界ではコロナウイルスという新しい目に見えない…

#毎日幸せ見つけよう❣️

#ボディケアサロンルアナYUKIです。 コロナ対策はまだまだ重要‼️ 3回続けて対応策をお伝えしました‍♀️ この新ウイルスに負けずに頑張って免疫アップ⤴️しましょう❗️ 今日は毎年お悩みの花粉症を軽減させる耳つぼの効果をお伝えします☝️ 鼻炎、副鼻腔炎、蓄膿…

#毎日幸せ見つけよう❣️

#ボディケアサロンルアナ のYUKIです。 引き続き今日もコロナ対策、食べ物で免疫力を上げましょう⤴️☝️ もうご存知でしょうが、ミネラルを摂る事です。 お肉類(取りすぎはダメ)魚介類色とりどりの野菜、豆類(赤、紫、オレンジ、黒、茶、白)矢張り植物性物…

毎日幸せ見つけよう❣️

ボディケアサロンルアナのYUKIです。 引き続き免疫力アップの為のリンパマッサージをお伝えします 主なリンパ節(全身に循環する前にここで異物をろ過する様な機能)はみぞおち上(気管支炎リンパ)脇の下(腋窩リンパ)おへその周り(腸リンパ)足の付け根…

毎日幸せ見つけよう❣️

新コロナウイルス対策は皆気をつけている毎日だと思います ここで、ボディケアセラピストとして何か発信したく、今日はまず自分で出来るリンパマーサッジを、簡単なので是非試してください❣️ まずはたっぷりとオイルかクリームをつけ、手を✊にして矢印に沿っ…