luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

楽になります❣️花粉症🤧

f:id:luana-seitai:20220301122128j:image

 

今週は4月の暖かさ☀️と喜んでいると…花粉をふんだんに含んだ風が吹き🌬花粉症の方々🤧には辛い日々を迎えてしまったのでは⁉️

マスク😷生活が2年になりの通年よりは少しは緩和された方も❓

でも、窓🪟を開けると風🌬と共に🤧

 

そんな方!

耳👂ツボ!これ!効くんです‼️

耳マップの★印の位置を押してみて下さい👍

サロンにいらしている患者さんにツボシール貼っています💁‍♀️

今年は貼る方、かなり減りました🤗

自分でシールを貼るのは難しいと思いますが、この辺りかな〜という感じで、1日に何回か押してみて下さい❗️

是非お試しください💁‍♀️

090-8806-2289

yooz02@yahoo.co.jp

https://luanaseitai.wixsite.com/luana

#代々木公園整体ルアナ#元気な体#何時迄も歩こう#腰痛肩痛#猫背治療#膝痛#体のリハビリ#花粉症治療#耳ツボ