luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

毎日幸せ見つけよう❣️

f:id:luana-seitai:20200119170214j:image
f:id:luana-seitai:20200119170210j:image

久ぶりの太陽に誘われて公園散歩してきました🚶‍♀️🐶

やっぱり風が冷たくて、手はかじかんでしまう🥶けれど、とても清々しく、良い空気を胸いっぱい吸い込み、リフレッシュできました🥰

勿論、チワワのルイ君も喜んでいる筈?!

拾い食い大好き⁈な食いしん坊😋❗️何でも食べようと😋鼻👃🏽が地面からなかなか離れません🤦‍♀️

そんな時は、リードを持って、ダッシュで走り始めるとえっ!?走るの?って顔したかと思うと、負けてたまるか!そんな勢いで走ってくれます👍😍

ただし、リードを持つ私は体力の持続が一瞬なので🤦‍♀️😰普段は娘にお願いしてます🤲

でも、広い公園での走り?可愛いワンコと娘との散歩が出来る!し あ わ せ🙆‍♀️❤️