luana-seitai’s blog

女性のための整体 脊柱一つ一つからアプローチをしてデリケートな女性の身体を芯から改善させます。 少しの脊柱のズレが生理現象に影響を与えてしまいます。女性ならではの悩みを整体で改善してみませんか? LUANA式アカデミーを開講し施術師の育成も行っております。 また、施術師向けワークショップ、トレーナー向けワークショップも行っています。 骨盤矯正・骨格矯正/小顔矯正/肩こり/腰痛/ダイエット/リンパマッサージ・冷え性・代謝/デトックス/など http://www.luana1.com/support.html

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔の左右差矯正で5歳若見え❣️

体の骨格のズレは毎日の生活での、食べる寝る座る立つ‍♂️歩く‍♂️ などの行動の癖が習慣化してしまう事が身体や顔のずれの原因の一つとなります。 顔のズレを戻すには先ずは大きな筋肉のある腰から戻す事です。 骨盤→股関節→脊椎→肩甲骨→首 ↘︎大腿骨→膝→足首 …

会社経営者.人事担当写真にご提案‼️

#福利厚生 で元気で笑顔の職場にしませんか? 来院型ボディケアのご紹介です こんなメリットが❣️ 採用時のアピールポイントに! 仕事の効率アップ! 休職.離職の低下! 低コストで福利厚生施設として利用! 社長!この会社に入って良かった❗️ そう言わせませ…

マスクにさようなら❣️

いよいよこの春からはノーマスクに⁉️ ここで少し悩みのある方もいる様です⁉️ かくゆう私もその一人❗️ マスクで隠せていた多くの悩みが一斉に明るみに⁉️ 必死に始めています! お顔の体操٩( 'ω' )و ①プーと頬を膨らませほうれい線をぱんぱんにして10秒! ②口…

嬉しいメッセージ❣️

受講生からのメッセージを❗️ 〝「満足度星5つ❗️又学びたくなる講座」でした。 先生はとても気さくな方で、アシスタントの方もとても丁寧。 講座の間、和やかな雰囲気で楽しく、だけど、沢山の事を学ばせて頂きました。 先生はとても知見が深い方なので様々な…

受講生からのメッセージ❣️

今年はじめてのボディセラピストの為の講座が開講され、受講者のかたより頂いたメッセージを紹介します。 〝技術が身につき、実感ができる講座でした。 知識深くベテランの先生に一から教えていただき、技術や知識を身につける事ができ、とても為になりまし…

腰痛💦コルセット外しましょう❣️

当サロンでは、沢山の方が長い間外せなかったコルセットを外して、腰痛のない毎日を取り戻しています❗️ 骨盤、股関節のバランスキーパーで痛くない矯正と筋肉弛緩マッサージの治療を中心に身体全体のバランスを整えていきます。 どこも痛くない、快適な毎日…

始めませんか?セラピスト❗️

ルアナの技術を学べるアカデミーの開講です! 難しい技術を学ぶのでは無く、どなたにでも出来る方法です。 近未来、ロボットがひとにかわって仕事をする時代です。 何かを身につけたい、独立したい、と考えている方。 ボディセラピストにチャレンジしてみま…

今年も健康に❣️

あけましておめでとうございます 今年一年が皆様にとって幸せでありますように㊗️ お一人でも多くの方がどこも # 痛くない、健康な身体になって頂くために更に精進して参ります。 健康であればこその幸福❣️ どこか痛い辛い方、ご相談お待ちしています。 本年…